2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

先日液晶ディスプレイを買い、デスクトップPCが復活したのはいいんですが・・・、よぉーく考えたら、自宅内をすべて無線LANにしたなかで、デスクトップだけスタンドアロンになってました(-_-; これじゃあいつまでもノートでFFじゃん! ・・・というわ…

忙しいと、なんもできん。

とりあえず小山を越えたので、明日から色々します。メールとか手紙から・・・そんなことも出来なかったここ数日でした。まずは風呂入って寝る。ぐう。

連休!

いやー明日明後日は連休です。ここ一週間、かなーり疲れたので、どっぷり休みます。休ませてくれ。あうー。

今日はヨメと二人、早起きして近くの公園までジョギングをしてきました。なんとも健康的な一日・・・でしたが、昼間はあまりの眠さに昼寝してました。あとはひたすら片づけ。終わらーん。

GW終わって日が暮れて

なんか今日は朝からばたばたしてました。朝ケータイを忘れかけたあたりからずっとで、午前しか大学にいないのに入院が入ったり、知らぬ間に他医の代行になっていたりして、ほんとに一日「ドタバタ」という表現が正しいような。まあ、全体的に問題なくこなせ…

K−1MAX

ヨメと一致した意見は、「中量級ではザンビディスが一番強いのでは」ということでした。特別枠でワールドグランプリ出てくれないかしら。

GW最終日

結局、ほぼ片づけに終始した三日間でした。結論としては、 「この空間に、自分の所持品は美しく収まりきらない」 ・・・という(笑)。まあ、実家に送ったり捨てたり売ったり、まだまだ決断が必要なんだなあと実感した三日間でした。かつ、まだまだ捨てようが…

あした

明日は、写真を整理しよう。そうしよう。

棚のプラモが、作ってくれと嘆いている・・・なんとかせねば。

K−1MAX

大体、予想通りの結果になってしまった・・・うむむ。イニシャル一緒だし、ミスターストイックという称号も好きなので、コヒを応援したいんだけど・・・どうもいまひとつ、ピリッとしないんだよねえ。ブレイクしてほしいっす。

うーん・・・

mixiとの差別化というか、こことのバランスをどうするか、思案中。ケータイからはmixiのが見やすいのよね・・・PC→はてな、ケータイ→mixiとしてみるか。それでカラーが変われば、また面白いかも。うむむ。

片づけの成果というかなんというか、久々にiPod miniが発掘されたので、通勤が音楽三昧になっています。それとともにドラクエIIIは停滞中・・・なのですが、それはさておき。 Judasの「Angel of Retribution」を入れたところで、4GBがいっぱいになってし…

ちなみに、GWは飛び飛び(仕事が土曜休みじゃなくて、まったく暦通り)で、今年はどこも行きません。5月3〜5日は、どまんなかが友人の結婚式。まあ、むしろ割り切って休めるので良いとしますか・・・。 ま、この休みを生かして、部屋を片づけてしまわな…

5・6月と、論文の手直し・国際学会の準備を筆頭に、やたら英語がらみな仕事が満載。年末年始は旅行と論文作成で英語脳になっていたのですが、いまはすっかり日本語脳でして・・・。ってか、自分で書いた論文の手直しなのに! 自分の研究の発表なのに! っ…