2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスタジオ・プレオープン?

今日は少し時間があったので、ほったらかしになっていた音楽環境のセッティングを行いました。デスクトップのVAIO−MXS1にSONARをインストール。UA−30経由でマイクをセットし、SC−8820も繋いで・・・と。 まあ、そんなに順調にはいく…

正直、ブログだけでなく、そろそろサイトもどうにかしたいんですが。小説も。ただ、精神的に、どうもパッとしないというか・・・パリに行きたい。あのときが一番心身共に充実していたような気が。

ある夕食

今日は当直なんですが。「当直食」って、病院に入ってる外注業者のレストランで食べるんですよ。ので、メニューは別に病院食というわけじゃなくて、その業者にすべてかかっているわけで・・・。 これが、時々大ハズレを出してくるんですよ。今日も大ハズレ。…

G1

今日、ヨメと二人でビデオを見てました。今回のG1で一番印象に残ったのは、やっぱり藤田の「怖さ」でした。ベストバウトは、うーん、迷いますが・・・個人的には川田利明vs鈴木みのる(藤田じゃないのかよ)。藤田vs川田も良かったです。中邑vs藤田…

限界突破

ここ数日プッシュアップの回数を増やし、これまで感じていた「限界点」を超えて、上肢をいじめぬいています。これまでの限界はなんだったんだろう、という感じ。おそらく腕周りがいまひとつ滞っていたのも、この「限界」を自分で少なめに思いこんでいたせい…

下肢筋痛

体脂肪の落ちがいまひとつなので、昨日から腹筋の日にスクワットも加えてみました。・・・で、早速筋肉痛です。プロテインはストロベリー味を試してみました。不味い。ウイダーのココアが一番マシかなぁ。 ちなみに今日は上肢トレーニングの日です。筋肉をい…