2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で

バンド練習をしていた。が。 何故か如月先生がドラムを叩いている。上手い。しかもなにゆえかラルク・アン・シエル。いつのまにそんなに練習したの?と聞くと、にやりと笑って、 「こっそりやってた」 と。さすが如月先生だ!と勝手に感嘆することしきり。 …

ホースト!

ホーストがシュルトに挑戦状!「Dynamite!!」で実現か http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20051120-00000030-spnavi-spo.html いやー、思ったとおり面白くなってきました。地上波でもやったし、公式サイトでも結果出してるし、まあ…

K−1WGP決勝

いつのまにか当日になってしまいました。いまいち盛り上がりそこねた気分を盛り返すため、勝敗予想などしてみましょう。 第一試合:ボンヤスキー対チェ・ホンマン まあ、調整が問題なければ順当にレミーの勝ちでしょう。ホンマンはまだ荒削りで、レミーの牙…

駅で喫煙、警告無視し逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000075-kyodo-soci まあ当然という感じ。これが「異例」だとか言われてしまう事の方が困ります。どんどん取り締まっていただきたい。

成果?

健康診断で胸のレントゲン撮影をしたら、肺の下あたりにおかしな影が。 「ああ、女性なら乳房が映るところですね。男性でも、筋肉がある方はこういう風にうつることがあります」 ・・・それは賞賛と受け取っていいのだな!