2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとやま。

論文は印刷して、あれこれ必要書類を添付して、さきほど送付してきました。あとは待つだけ。学会発表は、ポスターができあがって、あとは喋りをどうするかという・・・。まあ、大仕事は片づいたかな、と。 あとは、留守中にトラブルが起こらないように、病棟…

ジャンカルロ一人旅

ひっそりと、両手鎌を持ったジャン君は戦士レベル5になりました。これでサポ取りにやる気が出ようというもの。前衛デビュー(なんか全米デビューみたいだ)に向け、拳を磨いておかねば。

アメリカGP

F1

録画で見ましたが、まあなんと言うか。スタートがあんなに閑散としたグランプリを初めて見ました。個人的には、路面データがないとはいえ、10周しかもたない安全性の低いタイヤしか用意しなかったミシュランが悪いと思いましたね・・・まあ、FIAの対応…

ひとつ終わり!

論文校正があがりました。あとは印刷して送付するだけ…ふう。さて、次は学会の準備です。平行して進めていたのでおおむね大丈夫なのですが、論文と違ってこちらはあまり人目に触れていないので、ちょっと心配。週末へ向け、詰め込み作業が続きます。病棟が落…

仕事のメド、なんとかつきそうです。今週は仕上げで、来週は学会。これほど旅行そのものの準備をしてない海外旅行もめずらしいですが…。 で、スキンを変えてみました。そんだけですが。

環境整備

スタンドアロンだったデスクトップPCに、ザウルス用に使っていたCFの無線LANカードを指したら、あっさり無線LANの仲間入りとなりました。 さっそくFFをバージョンアップ。・・・しましたが、眠いので寝ます。今週末へ向けての準備ということで。…