2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまで

昨日、朝起きてから出勤するまでの時間を使って「プロマシアの呪縛」のインストールを、出勤中の時間を使って、長ーいバージョンアップを済ませました。いない間に済ませたので、一体何時間かかったものやらわかりません。が、まるで時間をかけていないよう…

リハビリ

今日は、久々に訪問診療の日でした。先週は代打をお願いしたので、二週間ぶり。これが、なかなか要領を得ない。疲れました。人間、だらけるのはあっという間ですね。

プロマシアの呪縛

買ってきました。でも、ここんち忙しいので、インストールはまだ先。プレイはさらに先かな。でも、いつかプレイする日のために、あらかじめインストール&ダウンロードをすませておくのが紳士というものでしょう。しておきましょう。

昨日は本川越に行ってきたんですが、今日は越谷の桂スタジオに行ってきます。観戦するのはDRAGON GATEプロレス。元闘龍門、ですね。相変わらず楽しくてよいです。 終了後、M2Kのサイン会でサインをもらったり、出口付近をさりげなく歩いていたドラゴン・…

稲葉さんのニューアルバム、21日入荷になってました。がっくし。

ウィダーの粉末プロテインは、これまでで一番おいしいです。それでもちょっと薬っぽいですが(^^; まあ我慢できる範囲かな。これからはウィダーで。一番溶けにくいという難点はありますが・・・。

そうそう、稲葉浩志のニューアルバムと、「スクール・オブ・ロック」のDVDも買って帰らねば。

今日は「プロマシアの呪縛」の発売日ですね。こないだのえらく時間を要したバージョンアップは、そのためだったんでしょうねえ。 しかし、今日わたくしは当直なのです。世間の喧噪とは無縁です。明日外勤から帰宅がてら、「プロマシアの呪縛」でも買って帰り…

GOLD'S GYMの粉末プロテイン、ようやく飲み終わりました(>_

今日もちびっとログイン。友人のPCの調子が悪く、先日のまぼろしPTの一人と、ガルカモンク+ミスラ忍者という異様なタッグを組み、ロンフォールで殴り狩り。「ソロの方が稼げる」ということになり、途中で解散しましたが、結果レベル2だったモンクがレ…

というわけで、久々にヴァナ・ディールへおでかけしてきました。9時前にログインして1時半頃ログアウト、正味4時間ほどプレイ。いつも固定4人でプレイしている友人たちに混ぜてもらったのですが、これが楽しい楽しい。 結局ワタクシの白ガルカはレベルが…

今日はひさびさにヴァナ・ディールへおでかけの予定。かなり緊張。

イタリアGP

F1

最近すっかり「決勝途中に寝てしまう」ことが多くなり…(__; なにより、ついつい結果をネットで確認してしまうのがよくないのですよねえ。生中継のときは要は開始時間が遅いから生なわけで、「録画して明日見よう」になってしまうし。 自分なりに出した結論は…

稲葉浩志ソロライブ

に、行って参りました。素晴らしいの一言。もっとソロをやってほしいなあ…というか、ぶっちゃけこれからずっとソロでもいいような…(笑)。松本さんがいない分、「二人とも前面に出さなきゃ」という気遣いがなくて、存分に稲葉さんの声を楽しめたのが素晴らし…

プロテイン

これまで粉状のプロテインはザバスのダイエット用(プレーン味)とゴールドジムのホエイプロテイン(チョコレート風味)を飲んだことがある(後者はいまだ使用中)んですが、正直どちらもおいしくありません。前者は著明にマズく、黒ごまきな粉と一緒に牛乳…