2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンチキ

昨日、BUMP OF CHICKENのライブに行って参りました。そんなによく知らないし大丈夫かなーとか思っていたんですが、杞憂でしたね。 何が良かったかって、ステージ上部の横長のオーロラビジョンが四分割されていて、ライブの間中ずっと各メンバーの映像が流さ…

またトレーニングメニューを変えました。ウイダーのトレーニング+栄養学のテキストを購入し、基礎からやり直し。 ・・・キツい。プッシュアップってこんなにキツかったっけ!? なんだかまたひとつステップアップせねばならんようです。頑張ります。

ドラえもん最終回

http://d.hatena.ne.jp/ka-lei-do-scope/20051222 で知り、早速ウェブ上で拝見。感動。で、ある日見ようとしたら、見れず・・・。如月先生のご意見に従い、購入してしまいました! ちゃんと冊子にして見ると、ますます良いです。装丁も良くできていて、同人…

またまたデザインを変えてみました。なかなかシックでよろしい。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 さて、これから大学に行ってきます。3日から仕事なんて、因果な職業ですわい。