2006-01-01から1年間の記事一覧

久々に腰をグッキリやってしまいました。むむむー。特に重いモノを運んだとかそういうわけじゃないんですが、様々なダメージが徐々に蓄積していたんでしょうねえ。久しぶりの電撃痛でした。トレーニングがなかなか出来なくて筋肉が落ちたせいもあるかなあ。 …

バイオUその後。

その後も欲しいことに変わりはなかったんですが、えー、実は今日、実際に持っている人を見かけまして。 ・・・か・・・格好悪い!(持っている人が) まあ様々な失礼はご勘弁いただくことにして・・・いや、持ってた人物があまりにアキバっぽかったもので、…

あやうくブログが季刊になりかけてますが、まあご勘弁下さい。最近は年明けの引っ越しに向けてばたばたしている・・・はずなのですが、いつもと変わらず我が子に振り回されていたりしまして。遅々として進まない引っ越し準備。 そうそう、年賀状もノータッチ…

バイオU

自他共に認める?モバイラーなワタシですが。今回のVAIOtypeUは、かなり欲しい!しかもゼロスピンドルモデルの方! まあキーボードとか値段とかメモリ容量とか、不満は無いわけではないんですが。でも、あのサイズでWinXPが普通に使えて、それ…

レベル20!!

昨日、暖かい仲間たちの支援を受け、ついに念願のレベル20!到達です!ジュノも行きましたよ! 感動さめやらぬまま、今朝方はひとりジュノを探索しております(チョコボを慣らしつつ)。FF初めて苦節数年・・・まさかこんなサンデープレーヤー(ってゆー…

結局CLIE

W-ZERO3フィーバーのご時世で悩みに悩みまくりましたが、結局中古でCLIE TH-55BKを購入しました。グラフィティが2になっていて少し手こずったりしましたが、まあ誤差範囲みたいなもので。やはり手に馴染んだシステムはいいものです。 で、まあ、290gあ…

VF5

今度はなんでもルチャのレスラーが出ると!エル・ブレイズ! 前から「なんでレスラーが1人なんだよぉー。中軽量級のレスラーやりてえよぉー」と思っていました。願ったり叶ったりです!! しばらく格闘ゲームから遠ざかっていましたが、久々にやってみたく…

Zaurus復権

W−ZERO3を買うべきか否か悶々としはじめてからこっち、にわかにSL-C760を再活用しはじめています。結果ZERO3は買わなくなりそうですが(笑)、やはりこれはこれでとてもいいものです。惜しむらくは、PalmやPPCほど医療用ソフトがないことで・・・あ…

バンチキ

昨日、BUMP OF CHICKENのライブに行って参りました。そんなによく知らないし大丈夫かなーとか思っていたんですが、杞憂でしたね。 何が良かったかって、ステージ上部の横長のオーロラビジョンが四分割されていて、ライブの間中ずっと各メンバーの映像が流さ…

またトレーニングメニューを変えました。ウイダーのトレーニング+栄養学のテキストを購入し、基礎からやり直し。 ・・・キツい。プッシュアップってこんなにキツかったっけ!? なんだかまたひとつステップアップせねばならんようです。頑張ります。

ドラえもん最終回

http://d.hatena.ne.jp/ka-lei-do-scope/20051222 で知り、早速ウェブ上で拝見。感動。で、ある日見ようとしたら、見れず・・・。如月先生のご意見に従い、購入してしまいました! ちゃんと冊子にして見ると、ますます良いです。装丁も良くできていて、同人…

またまたデザインを変えてみました。なかなかシックでよろしい。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 さて、これから大学に行ってきます。3日から仕事なんて、因果な職業ですわい。