2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジラート!

各メジャーオンライン販売で全て「在庫切れ」「生産終了」だったウィンドウズ版「ジラートの幻影」が、なんと和歌山県で発見(笑)。PC-WAKAYAMAのオンライン販売で注文しました。今日到着の予定。 しかし、なぜ和歌山・・・。あって良かったけど。

ない!

オンラインでもないらしい。困った。

ジラートがない!

オリジナル+プロマシアというおかしなインストール具合になっている我が家のFFXIですが、今日秋葉原をうろついてみたところ、「ジラートの幻影」の単体販売はもう店頭では見あたらないよう。困った。 オンラインで購入するしかないべかなあ。

F1 F1

今週はブラジルGP。これで今年もF1終わりかと思うと寂しいような。でも、F1ってシーズン始まる前の期待感の方が楽しかったりするのよねえ・・・。

当直中です。当直日誌ではないので何も当直の時に限って書く必要もないのですが、たまたまです。当直がヒマというわけでもなく、今日は忙しかったです。いま少し落ち着いたところ。強皮症+間質性肺炎+細菌性肺炎合併という60代の女性が二人救急で来て、…

当直飯

こんなに書き込みやがって当直ってヒマなんだなあ、とお思いの方々。おっしゃる通りです。おそらく皆様のご想像ほどには忙しくはないです。別段そんなにヒマでもないんですが、少し時間があるとちょいちょいと書き込んでしまうもので。 今日の当直飯は、昼が…

ちょっとしたブルー

昨日友人との待ち合わせに向かう際、いつもより少しきつめブレーキ。ほら雨だったし、視界悪かったんで。すると助手席に置いてあったバッグが、前方にぐらり。どさ。ばさー。 たまたまチャック開けっ放しだったんですね・・・全部ぶちまけました(ToT)マイガ…

F1 F1

予選中止になってしまいましたね。これまであまり聞いたことがない事態のような・・・。「当直で寝っ転がりながら、なんとなくF1の予選を楽しんで時間をつぶす」というプランが費えてしまいました。がっくり。

当直中です。細々と呼ばれるのであまり何も手に付きません。むう。でも、この悪天候なので、「なにも今日来なくてもいいのに」というような患者さんが来ないのは密かに嬉しいです。いや、いるんですよ、「平日は混んでますからねえ」などと、いけしゃあしゃ…

嵐の日本GP

F1

いや別に、内容が荒れるというアレではなくて。台風来そうですね。いっそ内容が荒れるなら、佐藤琢磨優勝!とかいうのが嬉しいんですが。 でも、ホンダって「鈴鹿スペシャル」と銘打って、いつもエンジンが壊れているような気が ・・・大丈夫かしら・・・。 …

FRUSTRATED extreme

先日、GLAYのライブに行ってきました。いつも感じるんですが、彼らは本当にライブあってこそのバンドですね。CD音源では決して解らない魅力であふれていました。 ただ、困った副作用は、彼らはVo+G+G+Bという編成なので、どうしてもドラム以外…