やばい!

 2月が終わってしまうではないですか。
 いま必死に引っ越し作業中です。今週末が本番なので、かなり必死です。日曜に引っ越し業者が来るかと思うと、おちおちゆっくりしていられません。

 もっとも、6年前の引っ越しの時よりずいぶん(自分のぶんの)荷物は減っており、かつ、大量処分中なので、前回の引っ越しよりはマシかも。

 そして海外未訳RPGはさすがに捨てられず段ボール詰めた影響か、翌日には如月マスターのもとテーブルトークセッションを楽しむ夢を見てしまったり、疲労のせいかふたりとも唇の端が切れやすくなり、マナベアーをむさぼりつつ荷造りに励んだりとか、そんな毎日です。

 燃えるゴミがあと二回、資源ゴミがあと一回、不燃ゴミがあと一回。ここからが勝負だなあ。