Photoshop+Illustrator Design Technique

Photoshop+Illustrator Design Technique

Photoshop+Illustrator Design Technique

 「実際使うのか」と言われると答えに窮するこのテのハウツー本ですが、「はあ、うわー。すげー」とか眺めるのが大好きです(笑)。自分の手持ちのソフトでこーなるのか、ふーん、みたいな。時々テクニックを盗んだりしますが、ホントに稀です。眺めて楽しむだけでもいいじゃんとか思うんですが、ダメなのかなあ。
 この本は、よくあるPhotoshop本ではなく、Illustratorも絡めているあたりが、「両方持っててなんかすげえこと出来そう」と思っているユーザー心をくすぐってくれます。こういうのを見るといいデジタイザが欲しくなるのですが、それまた買って何を書くのかと言われると、うん、あはは。