PC-8801mkIISR版 Wanderers From Ys

 あったぁ!

 これですよ。まさに青春の1ページ・・・地元の電気屋でどれだけ見たことか・・・。

 FM-77AV版のイースIIをやりながら、ずーっと待ってたんですよねえ。必ず自分の機種でも出ると信じながら・・・。

 ええ・・・出ませんでしたが( ノД`)。

 中ボスの音楽が大好きだったんですよ。4:39からの音楽なんですが、CDで何度もリピートして聴いてました。期待感のせいもあると思いますが、当時一番好きなゲーム音楽でした。


 オトナになってからProject EGGでリベンジしましたが、時間も根気も無いんですよね(笑)。中盤のボスでひっかかって、挫折してます。