息子の欲しいモノ

 ついにと言うかとうとうと言うか、こういうモノを欲しがりはじめました。
DXダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー

 テレビマガジンの裏の広告に載ってたんですね。

 でも、

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体イカダイカイオー BOX (食玩)

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体イカダイカイオー BOX (食玩)

 「ちっちゃいのがいいなぁー」と言っており、どうやらこちらの食玩がいいらしいです。控えめなのか、食玩のシンケンオーを持っているからなのか、「これなら買ってもらえる」という計算尽くなのか、イマイチ解りません。でも売ってたら買って帰ってしまいそう。

 誕生日が夏ならいい頃合いなんですが、3月なので、2月に新作が始まる戦隊モノのおもちゃは、イマイチ旬を逃してしまうんですよね・・・ううむむむ。

 とりあえず毎日コンビニを覗いてみよう。