モンスターハンター3

 アマゾンに注文し損ねていた(汗)ことがわかり、焦って近所で購入。 

 いただくつもりもなかったモンスターフィギュアまで付いてきました。わはは。クルペッコだったらどうすべえと思っていましたが、レウス君でした。よかったよかった。

 で、とりあえず小一時間ほどプレイ。

 んー、

 やっぱり楽しい。

 でも、14インチのブラウン管テレビではちょっと切ないですね。せっかくWii屈指のグラフィックなのに・・・。

 しかし、そう考えると、昔は3Dといえば破綻しまくっているのが当たり前だったのに、ここまで見事に世界を構築できるようになったんだなあ。しみじみ。

 ちょっとフリースタイルプレイにも惹かれつつ、お手頃なクラコン操作をしています。とりあえず★2〜3個くらいまでクリアしたら、マルチプレイに手を出してみますかね。