仮面ライダーダブル (仮)仮面ライダーダブルキット2 BOX (食玩)

仮面ライダーダブルマキシマムギア BOX (食玩)

仮面ライダーダブルマキシマムギア BOX (食玩)

 10月21日発売予定とのこと。テレビ絵本を買ったら意外にバットショットなどを息子が気に入ったようで、買ってしまいそうです。トリガーマグナムは、メモリついてこないのかな? トリガーメモリはもう手元にあるのだが・・・。

 しかし、腕時計とカメラは絶対息子の持ち歩きアイテムに決定だよなあ・・・あまりにストライク過ぎる・・・。

 でも、ひとつ苦言。

 ディエンドライバーもそうなんだけど、トリガー部分に指が入るようになってないんですね。人差し指でくるんと回したいじゃないですか。このシーンができないわけですよ。

 ちゃんとDX版を買えと。はい、失礼しました。