ダイゴヨウ

 ようやく着手。いまんとここんな感じです。

 カラーリングは戦隊モノ定番の金色と銀色がメインなので、金銀二本のマーカーがあればだいたい事足ります。顔まで塗るか、シールにするかはまだ悩んでいるところ。
 本体はシールをベタ貼りでもいいんですが、折角「侍」の文字がモールドで存在するので、久々にスプレー塗装をしようと、マスキングテープをひっぱりだして、コテコテに張りまくりました。昨晩「KUNOICHI」を見ながらやっていたんですが、気がつけばいつの間にか11時。どっしぇー。それからドラクエやったので、凄い時間に寝るハメになってしまいました。

 今日はスプレー塗装するぞー。

 あ、「侍」はその後に、さくさくとガンダムマーカーで(笑)。完成したらアップします。