カラープリントプラザローヤルさん、爆速!

 早い、早いよスレッガーさん!

 なにがって、現像がですよ!

 ネット注文が4日の夜。おそらく5日にあちらから封筒が発送されており、6日には返送用の封筒が到着。こちらがフィルムを発送したのが8日、到着が9日。送金も9日だったため少し遅れるかなあと思いきや、9日の夜には入金確認され、週明けには出来るのかなーなどと甘い考えを抱いていたら、今日「発送しました」とのメールが! 早い!
 こちらがフィルム発送するのが一日遅れなければ、
 注文→発送→到着→返送→到着→完成→到着で、なんと注文から一週間弱で現像が済んでしまうのでは!? ネット注文、しかも封筒を送ってもらうシステムなのに、このスピードはいったいなんなのだ! 正直、トータルで二週間くらいを覚悟してました。いやあ参った。

 配達状況にもよりけりですが、明後日帰ってきた時には現像された写真が拝めそうです。いやあ迅速だなあ。明日不在なのが残念です。

https://sv51.wadax.ne.jp/~cpp-royal-com/eccube/html/index.php

 blackbird,flyの現像にはイチオシですな。
[asin:B001TL2HSW:detail]

 アルバムも買おうかな。