アルバム(ブラックバードフライ青)blackbird, fly album-superheadz

 買ってはみましたが。

 要は、普通のL版写真用のアルバムですなぁ。横から差し込むタイプの、普通のアルバム。デザインはblackbird,flyと統一感があっていいですけど。でも、スクエアな写真を入れるのに工夫があるかってえと、無いです。40頁×2枚で80枚入るので、35枚フィルムまるまる2本分おさまります。失敗写真を除くと、4本くらいいけそう(笑)。

 でもなー。カラープリントプラザローヤルさんでもLL版の写真現像が始まったし、次はまた違うアルバムを買うことになりそう。夫婦そろって無印良品に行くことが多いので、MUJI製のアルバムでよさげなのを探してみますか。