[カメラ]blackbird,flyと、大人の科学
[asin:B001TL2HSW:detail]
 まあ、待ちきれず買っちゃったわけですが。当初は大人の科学の付録をめざしていたわけで。

 実際blackbird,flyを使っていると、楽しいこともありながら、「ピント合わせ」で、どうしても不満が出てくるんですよ。っていうか、blackbird,fly、距離でピント合わせるしかないので(笑)。まあ、要は「テキトー」なんですな。

 で、大人の科学

 ちゃんとピント合わせが出来る!

 ・・・・・・って、普通そうで、blackbird,flyがおかしいんですが(笑)。でも、やっぱり、なんかなー。ピント合わせたいかなー、なんて。大人の科学も買っちゃおうかなー。ヨメさんに怒られそうだよなー。・・・・・・。

 悩む。