blackbird,fly、2本目現像到着

 いま3本目残り数枚というところですが、今日2本目が帰ってきました! 1本目よりかなりいい塩梅に撮れてます。ピーカン、屋外で撮影したのが多かったのがいいみたいです。屋内にはいると、かなり壊滅的(笑)。フラッシュ付けないと、屋内では使えないカメラですなあ。

 今回は息子やヨメの写真が多いので、あまり載っけられませんが。

 ケツなら載せられます。

 普段の通勤路も、トンネル効果で良いあんばいに。

 時々食べに行くイタリアンのお店。野菜たっぷりのミートソースが絶品。

 暗いとお手上げ。普通にお昼くらい、車内からなんですが。

 3本目が楽しみなのはおいといて、フラッシュを買うか、すっぱり屋内を諦めるかは、ちょいと要検討ですな。