シンケンジャーよりもダブルがよろしいようで。

 なにがって、

 ふりかけ。

 ゴーオンジャーの頃からニチレイのキャラクターふりかけを買っているのですが、これに「カレー味」という悪しき習慣が繰り返されておりまして。いやこれが、結構辛いうえにあんまり美味しくないのですよ。

 で。

 シンケンジャーになった時、パッケージに「お客様の声を反映し、カレー味がマイルドになりました!」って、いやいやそうじゃなくて、カレー味をやめてくれよ!と思いつつ食べてみると、やっぱり辛い。我が家にはゴーオンジャー時代からのカレー味のふりかけが大量在庫として残っています(笑)。

 そして、この度はじめて「仮面ライダーダブルふりかけ」購入!

 カレー味がない!!

 代わりに入っているのが「小魚味」。息子は食わず嫌いをしておりますが、これがなかなか美味しい。ってか、息子が食わないなら父親が食っても全然OK!な味付け。

 これから我が家のふりかけは仮面ライダーダブルで!