blackbird,fly3本目

 今回いい写真はみんな顔出しなので、ちょいと残念ですがここでは出せません。

 まあ、ほぼ顔出てるので、知ってる方にはバレバレでしょうが(笑)。やはりピーカンだといいようです。


 夜景もとってみました。バルブモードで約3秒間開放。雨だったこともあって、もう少し工夫すれば、もっといい写真が撮れそうです。

 他にも二重露光の写真があるんですが、楽しいですね。帰ってくるまでわからない。一枚一枚に思い入れがあるので、撮りっぱなしが多いデジタルとは違って、一枚一枚ちゃんとアルバムに入れて眺めてます。

 楽しくて撮りすぎてもう5本目突入してますが、まあ気にしない気にしない(笑)。