超えろ!シンケンジャー

 食玩のモウギュウバズーカ。さあ組み立てようと開けてみたら・・・。
 あ。

 穴を開けようと思っていたトリガー部分に、突起物が三つ・・・。

 面倒くさくて、コイツらと対決する気にはなれん・・・orz。


 普通に組み立てます。

 そして、色づけのしにくい赤が多いのにまた凹む。黒地に赤なんて、隠蔽できるわけないだろーが!!

 先端部分の銀色パーツの色分けはいい具合なのになあ。惜しいなあ。あ、でも軟質樹脂だから、ここ色塗れないや。うひー。

 というわけで組み立て中。金色の部分は塗装して、シールを赤い部分だけ切り貼りしてます。・・・面倒!!!

 軟質樹脂部は、塗料が乗らないことを承知の上で塗りました。すぐ剥げそう。