光るシンケンジャーアイテムズ

 コンビニで見ましたが、うーん、造形がいまいち。やめました。特にダイゴヨウが惜しいですね・・・作りようによってはマストアイテム化しそうなのに。なぜこんなにエッジのキレが悪いんだろう? 幼児にやさしくするため? にしても、色分けはもう少しどうにかならなかったのか。コスト削減はわかりますが、非常に惜しいアイテムです。
 ショドウフォンも、悪いアイデアじゃないんですけど・・・幼児にはプレイバリューが低いので、微妙です。ショドウフォンはそもそも変形機構が複雑なので、あの小ささであの値段に、光るギミックと変形を兼ね備えるのは不可能と解ってはいるんですが。惜しい。
 いっそダイゴヨウとインロウマルだけにして、もう少し高めの値段設定にしてはと思うんですが、なかなかそうも行かないんでしょうねえ。