やっぱりダブルドライバー!

 「クリスマスにはねえ、モウギュウダイオーが来るんだよ」
 という息子の言葉を聞いて若干慌てた(モウギュウダイオーが恐怖の大王にさえ聞こえた)父ですが、どうやら本命プレゼントというわけではなく、先日ちらりと見せたミニプラのモウギュウダイオーのことを言っていたようで。
 「サンタさんに何もらうの?」と聞いてみたら、
 「うーん・・・これかなぁ〜」
 と、ダブルドライバーを指さしてくれました。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

 そうだ息子よ! ライダー変身ベルトを息子に買うのは父の悲願なのだ! そのままクリスマスまで突っ走れ!!