ついにテレビ買い換え!

 結婚生活開始より5年、ついにテレビを買い換える時がやってきました!! いやあ長かった!!
 これまでは、ヨメさんが初任給で買った14インチのブラウン管テレビを使ってまして。ええ、もう10年モノです。でもまあ、写るし! アナログ停波までもうちょっとだし!ということで騙し騙し使ってました。

 が、最近、「揺れ続ける」「写らなくなる」などの症状が出現(リモコンでしか操作ができないとか、色々あったんだけど、そこは我慢して使ってました)。12月末の引っ越しで買い換えようと思っていたのですが、古いテレビの処理も含め悩んでいたところ、

 「父親用にマイテレビを買って良し」

 という夢のような話が降って湧いたので、「こちらで20インチのセカンドテレビを買い、14インチをお引き取りいただく→引っ越して落ち着いてから37インチのテレビをリビング用に買う」というプランが成立。こうすれば年末年始も安心してテレビが見られるし、大きなテレビを運搬する必要もないと。

 で、注文しました!
[rakuten:jism:10396719:detail]
 はやくWiiを繋いでみたい(邪)!!