iPod touch

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

 ヨメさんに「引っ越したら買うんだ♪」と宣言していた三種の神器のうちのひとつ。近くのヤマダ電機で「イーモバイルとセットで安くなる」系の広告を見て以来、更に気になりっぱなしです。通勤時間もたんまりあるので、絶対楽しいハズ。Wifiも味方に付ければ、iPhoneと同等の使い方ができるわけで。うーん魅力的。

 ちなみに三種の神器の残り二つはPS3iPod用の外部スピーカです。ほら、差すと充電できて、そのままミニコンポ風になるやつ。

 もう宣言しちゃったもんねー(笑)。

 あ、でも、ちなみに、「引っ越したら」買うと宣言しましたが、正確には「引っ越して片付け終わったら買うんだ♪」です。今回はマイルームがいただけたので、そこにベッドを広げて寝起きができるようになったら、ですかねー。そしたら42インチのプラズマを買って、いまリビングにある20インチのビエラを自宅に引き取るのさっ! ああそう、ブルーレイディーガも買わないとねっ!!!


 ・・・・・・。

 いくらかかるんだろう・・・。第2子も産まれるというのに・・・・・・・・・・・・。