ゼロハリ

 久々に!鞄を買い換えましたっ!!
 ゼロハリバートーン!!
 といっても、メタルケースじゃないですけどね。ゼロハリ製のリュック。本当は3WAYの鞄が欲しかったのですが、もぉ格好良さに一目惚れしまして! 当初の目的も半ば忘れて購入してました(笑)!
 「モノは見た目で選べ」が信条なもので。いやホント。見た目が可愛ければ、多少欠点があっても愛せるというものッ!!! 性能で選んだモノが性能的に納得いかなかった場合、殺意さえ覚えますからねえ(大袈裟)。
 まあそこにある程度使い勝手が加わるわけですが、こいつは背負った時にフィット感が抜群でしたね。この感覚は、(1)Will VSに乗った時の一体感、(2)現メインマシンであるVAIO TZ90Sを触ったときの快適さ、に次ぐものですね。長く愛せそうな気がします。