ドラクエXIはじめました

 

  オフライン作品とのことで、安心して始めました(*^▽^*)

 良い意味で王道的な展開と、安心して楽しめる内容。ノスタルジックな気分でゆっくり楽しめそうです。もちろん2Dで楽しんでおります。ホッとする。

 

 物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、過去ドラクエをプレイしてきて、またいつものドラクエを楽しみたいという方や、ドラクエ初体験の方にはお薦めです。

 基本、通勤の移動中にしかプレイしないスタイルですが、あいかわらずの至れり尽くせり機能のおかげで、10分20分ごとのプレイでも全く問題ありません。RPG初心者のお子さまにも、DQ昔やってたけど社会人になってなかなかまとまった時間がとれない方にも、安心してプレイしていただける良作かと思います。