夢の中で

 バンド練習をしていた。が。

 何故か如月先生がドラムを叩いている。上手い。しかもなにゆえかラルク・アン・シエル。いつのまにそんなに練習したの?と聞くと、にやりと笑って、
 「こっそりやってた」
 と。さすが如月先生だ!と勝手に感嘆することしきり。

 そして始まる練習。時間のあいまに、如月先生、こんどは「DAHLIA」のギターを完璧に弾き始める。「ああ、これにドラムを合わせられたらなあ」と嘆くことしきり。

 しかも、何故か「いかにもロックギタリスト」なメンバーと、「UAっぽい女性ヴォーカリスト」が参加しており、さらに不思議なことにウチのヨメもスタジオに。

 おかしな夢でしたが、ちょっと実現してほしいかも、とか思ってしまいました。