ホースト!

ホーストシュルトに挑戦状!「Dynamite!!」で実現か
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20051120-00000030-spnavi-spo.html

 いやー、思ったとおり面白くなってきました。地上波でもやったし、公式サイトでも結果出してるし、まあネタバレでもいいかなーと思いつつ。
 K−1に限ったことではないですが、新しい面々が台頭してくると、新旧対決とかバリエーションが増えてあれこれ想像してしまいますね。年末は吉田対小川戦を見るか、K−1を見るか、非常に難しくなってきました。

 ちなみに、昨日のK−1は、個人的にはトーナメント全体を占う意味を含んでいた、セフォーシュルトの第一ラウンドを割愛した事が解せません。第二ラウンドで「第一ラウンドは一方的でしたね」とアナウンスされても・・・。ファーストコンタクトからセフォーが冴えなかったのか、それとも本調子なのに潰されたのか、さっぱり解らんのです。本調子でないセフォーをラクにクリアして準決勝に進んだのと、本調子なセフォーを封じて進んだのじゃ、全然意味合いが違うわけです。そこんとこをちゃんと放送して欲しかった。

#ちなみに、その夜に放送してた「すぽると!」では、ちょっとやってた。なんでやねん。

 かつ、実は唯一まったく放送されなかったリザーブファイトで、レコを一発で葬ったバダ・ハリが凄いという話が。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20051120-00000026-spnavi-spo.html

 見てないので何とも言えませんが、ぜひ映像で見てみたいものです。