レベル20!!

 昨日、暖かい仲間たちの支援を受け、ついに念願のレベル20!到達です!ジュノも行きましたよ!

 感動さめやらぬまま、今朝方はひとりジュノを探索しております(チョコボを慣らしつつ)。FF初めて苦節数年・・・まさかこんなサンデープレーヤー(ってゆーか、ひどいときは一年に一回くらいの(笑)ログイン率ですが)がジュノの地を踏めるとは!!

 いつも優しく厳しいリーダーに感謝。頼りになる仲間たちにも感謝感謝。やっててよかったなぁと思いました。

 ただ、大抵最後ログアウトする時ってばたばたで(笑)。最近チャットが不慣れで(しかも慣れないデスクトップのキーボードだ)、なかなか言いたいことも言えないのがちょっともどかしい。

 ので、ここで言います。みんな、ありがとぉー!! これからも(不定期だけど)よろしくぅー!

#その後、3時間ほどでチョコボ免許もゲット!次回はチョコボでよろしく!!