バイオU

 自他共に認める?モバイラーなワタシですが。今回のVAIOtypeUは、かなり欲しい!しかもゼロスピンドルモデルの方!
 まあキーボードとか値段とかメモリ容量とか、不満は無いわけではないんですが。でも、あのサイズでWinXPが普通に使えて、それなりの解像度(1024×600)があるのは嬉しい。

 ・・・まあ、ごたくはともかく。

 さわり心地がいいんですよ(笑)!これが大事で!店頭で握ったらそのまま持ち帰りそうに・・・いやいやいや。ゼロスピンドルは、あれでそのままワンセグが見られるのもいいですね。我が家は赤子中心でなかなかテレビが見にくかったりするので(部屋の関係で・・・)、手頃なマイテレビとして活躍してくれそうです。

 欲しいー!

 でも、周辺機器を含めると、24万円?

 高ぇー!

 買えません(T_T)。

 しばらくは指をくわえて眺めることにします。隙あらば買いますが。むうー。