バイオUその後。

 その後も欲しいことに変わりはなかったんですが、えー、実は今日、実際に持っている人を見かけまして。

 ・・・か・・・格好悪い!(持っている人が)

 まあ様々な失礼はご勘弁いただくことにして・・・いや、持ってた人物があまりにアキバっぽかったもので、なんかこー一気に所有欲ダウンです。DS持ってるのは一般人が多いけどPSP持ってる人はちょっとヲタク系が多くてウーンというのと一緒です。
 スマートに携帯して使えばスマートな機械(変な表現だ)なのに・・・ああそれなのに・・・(T^T)

 とりあえずPCの買い換え時期は、いまのメインPC(R5)が寿命を迎えるであろう2年後くらいをメドに考えています。いいタイミングでいいマシンが出てるといいなぁ。