FUJITSU FMV-BIBLO LOOX U/C30到着待ち

 発送されたようで。今日か明日到着! うーん楽しみ。オアシスポケットに始まり、カシオペアシグマリオンと、キーボード有りのモバイルガジェットはいつもながらワクワクしますね。

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

 VAIOのU101(type Uではない)なんかは欲しくてもタイミングが合わずに買えなかった、今でも悔やまれるPCのひとつなのですが、こんかいのLOOX Uは奇しくもサイズがほぼ一緒。ちょっとリベンジな気分です。いじるぞー。

 とりあえずは、FileMakerを入れてのデータ管理と、フォトビューワーとして使うつもり。フリーソフトで軽いフォトビューワーがないか、今度探してみます。