無駄骨

 レザーケースに、購入したのと全く同じ液晶保護シートが付属してました。予備ができた!と素直に喜べないのが悲しい。

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C30 FMVLUC30

 しかし、やはり持ち歩くと、みんなの注目の的です。

 「何それ!?」
 「パソコン!?」
 「ちっさー!!」

 反応だけで楽しい(笑)。

 そして、バイブルサイズのシステム手帳とまったく同じ大きさと、500g前後の重量が素敵すぎます。保証開始日が8月20日・・・って、ちゃんと受け取った日になっているあたりが 素晴らしい(初期設定でそう表示される!)。

 業務用なので、フリーソフトに引き続き、FilemakerとOfficeをインストール。これで立派に使えます。

 フォトビューワーソフトをどれにするかが迷いどころで、スタイラスで操作しやすいのがないかなあと模索中です。割と画像閲覧に使うことが多そうなので。