医療に使えるWindows mobile

 M2PLUSのアンケートに答えたら、「当選おめでとうございます」とのことで、送られてきました。どうも、このテの物に当たる運はあるようで。ちなみにこれまで当たったのは、
iPod 5G (30GBモデル)
Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

 このへんとか、
IXY Digital 320

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038246
 このへんとか。

 あと、詳細忘れましたが、コダックのデジカメも当たった記憶が。職場のビンゴ大会でも手ぶらで帰ったことはほとんどありません。なんでしょうね、これ。昔母親が「あなたの名前が一番あたるから、いつも(懸賞とかに)使ってるの」と言っていた覚えが・・・。

 そんなにラッキーな名前なのか・・・。

 ちなみに、いただいた本は、大体知ってることが書いてありました。うーん。もっとディープな使い方を聞きたかったなあ。データベース周りとか、もっと使い込んでる人がいっぱいいると思うんだけど。どちらかというと、触ったことの無い人への導入法指南という感じです。