うぉーたーあろー!!

[rakuten:auc-toysanta:10010570:detail]
 まあ、元々、出た時に全部買っていたんですが。烈火大斬刀とウッドスピアを作って満足したというか、「チャンバラできないしなあ」という理由で、お蔵入りしていたウォーターアローを、ひょんなことで彩色、組み立て。

 ひょんなこと=息子がウッドスピアを立てて「うぉーたーあろー!!」と叫んでいて、切なくなった。
 ひょんなこと=息子がヨメに「ウォーターアロー探して来ようよ」と言っていて、切なくなった。

 なにげに、ミサイルは結構痛いです。我が家では最初からお蔵入り。

 で、昨日はもう、一日ウォーターアローを持って歩いてました。朝のガストから、本屋、井上あずみさんのファミリーコンサート、ミスタードーナッツ、焼き肉屋、マクドナルド。も、ずーっと。

※こうして見るとかなり不健康的な食生活ですが、まあ日曜日なので勘弁を。

 菜食はシルバーとゴールドのみで、このシリーズではかなり簡単な方でした。また秘伝ディスクが一枚追加。舵木ディスクが灰色に青のシールだったので、ディスクの色が青いのは嬉しいです。

 ちなみに我が家には

 獅子ディスク
 龍ディスク
 熊ディスク
 虎ディスク
 兜ディスク
 舵木ディスク
 烏賊ディスク
 共通ディスク
 スーパーディスク
 真侍合体ディスク
 寿司ディスク

 が、きっちりそろっております。海老ディスクは、構造上はずれないので、ミニディスクには存在しないんですよね。残念。イエローとピンクの武器がないので、亀と猿がないのもかなり残念です。