大人の科学マガジン vol.25 ふろく・35mm二眼レフカメラ

http://d.hatena.ne.jp/otonanokagaku/20090825/p1
 編集部ブログでご返答いただきまして、フルフォーマット撮影はできないようで・・・むむむ。正方形フレームは磁気カードを使った自作でできるようです。どうしようかなあ。二眼レフのお試しで買ってみようかと思う反面、二眼レフが二つあってもしょうがないかなという気もしたり・・・。

 将来息子にあげるとか!

 ・・・でもいま三歳だし・・・先が長すぎる・・・。

 まあ、正方形フレームの写真をブログに載せてくれるそうなので、それを見てまた気分が盛り上がったら考えます! あとは財布の問題かしら!!

 やっぱり、いちおう本命はコレなんですけどね・・・。

 ディケイドカラーもいいですが、これに(自分やファッションを)合わせるにはかなりスキルがいるので。