それって、ガイアメモリ?

 調子に乗って、ヨメに怒られること決定なアイテムも購入(2月到着予定)。

 ガイアメモリ型のUSBメモリ(笑)。やっぱりやったか!というアイテム。ガイアメモリ型のケースが6個ついて、USBは2GBが一本。7000円前後と、2GBメモリとしては異様に高いお値段ですが、使ってみたいですよねえ。しかも、一話で出てきたアタッシュケースふうのケース入り。ちなみに、使用するとこんな感じらしい。

 さすがにサウンドガイアメモリサイズではなく、そこそこの大きさ。オリジナリティのアピールにはいいかも(笑)。「買いたい」と言ったら、「お父さん何歳なの?」とたしなめられました。こっそり職場で使おう。