キャラデコクリスマス

 「侍たるもの、クリスマスは・・・キャラデコだ!!」

 の、ラブリーなCMでおなじみ、キャラデコのケーキ。今年は息子の要望をくんで、我が家のキャラデコデビューを行うことが決定いたしました。

 ちなみに「W命!」の息子の気持ちを変えたのは、

 間違いなくこのダイカイシンケンオー。ハードボイルダー、勝てず。

 そう考えてから見ると、なんか少し寂しげなW。ハードボイルダーに乗せたり、タービュラーに変形させたり、プレイバリューはなかなかなんですけどね。やはりCMの力なのか、ロボットには勝てないのか。息子、ダイカイシンケンオー大好きだもんなあ。

 そして、

 そのままバンダイプレミアムで、翔太郎ハット(子供用)も予約。なんたって自分は大きくなったら翔太郎・・・というか、日々翔太郎気分の息子ですから。まあハーフボイルドどころか、生卵も同然ですが。

 キャラデコを見た息子の反応が、いまから楽しみです。