スカルマグナム

 甥っ子にはスカルマグナムを贈りました。

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

 仮面ライダー見てないそうですが(笑)。友達と遊ぶためにダブルドライバーを購入(正確には父親ヤフオクで競り落とし)、ウチの息子と遊びたい!とメタルシャフトを購入したそうなので、その心意気を買って(?)、みんなとちょっと違って自慢できそうな黒いマグナムを贈りました。ダブルドライバーがあれば、結構遊べそうですしね。

 ちなみに姪っ子にはプリキュア

フレッシュプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアピーチ

フレッシュプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアピーチ

 サイズが大きかろうと思ったのですが、先方から「詰めるからいいよ」との事で・・・。まだ小さかったイメージのある姪っ子がプリキュアを見ている(というか既にハマっている)ことに驚き。子供の成長は早いですなあ。