仮面ライダーW

 いやー面白いです。

 今回の若菜とフィリップの絡みは、子供番組にはもったいない展開でしたね(笑)。付かず離れずがもどかしい。リボルギャリー(&各マシン)の活躍は、年末商戦を見込んでのことか? そういやスパイダーショックもスタッグフォンもやたら強調されてたな。シンケンジャーシンケンジャーで各侍武装を出しまくってたし。露骨ですなー(笑)。

 しかし、こうして観ていると、Wが人気なのも解りますな。大人が観てても面白いし、明るくて楽しいし、爽快感もあるし。ヨメさんが「ディケイドの監督さんとか落ち込みそうだよねえ」と宣ってました。確かにあのオモチャの売れ行きを見ると、その差は歴然としてますからねー。やはり9月スタートが大正解、内容が良ければ更に良し、かな?