JESUS 砂塵航路 1 (ビッグコミックス)

 やっと1巻が到着。2巻の内容はほどよく忘れました(笑)。

JESUS 砂塵航路 1 (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 1 (ビッグコミックス)

 七月+藤原ペアでは最近おなじみ、「一巻が一番エロい」は今回も鉄板で、お色気シーンは2巻の5倍くらい(個人的なイメージ)あります。でも、ひんむかれる(失礼)女性キャラがあまり好みのストライクでないので、いまひとつ感情移入しにくいのが難点ですが。好きな人にはたまらんでしょーな。
 それにしても、なんか今回のジーザスは脇が甘いというか、正体バラしすぎな気がするのは気のせいか。ワザとか? 樫原のじいさんは読者サービスか、レギュラー復帰なのか、いまいちまだつかめません。

 ただただ祈るのは、「ただの続編」になってしまわないことかしら。期待してます。