Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

 また欲しくなってきた!

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

 知り合いが実はiPhone使いだったり、iPhoneに乗り換えた方々がいらっしゃったり、iPod touch 32GBを買った同僚がいたり。

 羨ましいぞおお!

 携帯を買い換えたり買い足すつもりはない(東京に戻ったら、イーモバとかはアリかと思いますが)ので、選択肢はiphoneではなくiPod touchになるわけですが、64GBあれば十分ですよねえー。PDAとして使えるあたりが凄く魅力的。見た目いかにもiPodだと院内ではちょっとアレですが、ハードケースに入れていると、非常にスマートに携帯できていて、いい感じです。

 問題は、既にiPodPDAを持っていること(笑)。iPodはセンタースイッチがイカれてきたので買い換えかなーと思うんですが、「使えなくない」んですよね。困ったもんです。PDAも使い勝手は悪いんですが、「使えなくない」んですよね・・・ははは・・・。

 引っ越したらPS3も買いたいしなあ。エアコン買うし、プラズマも買いそうだし、ブルーレイレコーダーも買うつもりだし・・・うーん・・・

 しばらく無理だな。