クリスマス

 今年のクリスマスはキャラデコ食べて、息子がダブルドライバーとトリガーマグナムで遊び尽くす姿を見て過ごしました。
 キャラデコ美味しかったですよ!

 ヨメさんと正直あまり期待せずに食べたのですが、解凍具合も丁度良く、スポンジも冷凍とは思えないほどふんわり。量も家族三人で少し余るくらいに手頃。
 「毎年キャラデコでいこう!」
 とはヨメの談ですが、まあそれくらい美味しかったということで。味付けもくどくなく、割と万人にお勧め出来ます。

 ダブルドライバーはさすがの人気商品だけあって、確かに楽しい。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

 父親も一緒になって遊んでます(笑)。トリガーマグナムのおかげで、遊びの幅が広いのも有り難いですね。メタルシャフトはありませんが、まあいいかなあ。食玩のメタルメモリはあるし。

仮面ライダーW トリガーマグナム

仮面ライダーW トリガーマグナム

 スカルマグナムやリボルギャリーまでレアものになっていることに驚愕。

 メモリを引き抜くと、息子が
「メモリが!おい、フィリップ!!」
 と叫び始め、コックローチドーパント遊びに移行します。

 BGMもかけると完璧です。

仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト

仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト

 しばらくはどっぷりですねい・・・。

 ちなみにリボルギャリーも購入済みですが、これは引っ越ししてからのお楽しみということで。

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー