PSPでFF8をやりたい!

 というわけで、Popsloaderに手を出してみる。
 いま出先なので、とりあえずの自分用メモ。手持ちのPCがネットにつながらないのが痛い。

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-189.html
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-357.html

公式ファームはこちらから。
http://www.psp-hacks.com/category/62

で、RSPSAR Dumperを使って解凍する、と。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-186.html

 やっぱり4.01 M33では、手持ちのPSP同様「NEW GAMEを選択するとブラックアウトする」現象が起こるみたい。3.71M 33-4だと動くという情報もあるので、まずは3.71M33-4を入手してしまおう。なんやら3.72がいいとか諸説ぷんぷんだが、一個ずつ試してみましょ。

 でも、記事読んでたら、CFW5.00にアップデートした方がいいような気がしてきた…面倒くさいなあ…。まあ、5.00 M33にして、1.50アドオンを入れればとりあえずはいいか…。