リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

 アマゾンにて購入。

 まだ電池を入れてないので動かず(笑)。でも、キータッチや作りは、思ったよりしっかりしてて良い印象です。iPhoneを立てかけられるギミックも楽しい。これは本当に、出先でPCがいらなくなるかも・・・。いまのご時世、エバーノートとDropboxがあれば、大概のことは出来てしまいますからねえ。

 ちなみに、在庫は変動するようですが、アマゾンが8400円前後で最安だったので、在庫が復活した瞬間に購入しました。売り切れてるから高いの買っちゃえ、は勿体ないです。

 US配列がいいのか?という点に関しては、キートップに貼るiPhone用のシールが付いてくるので、当面の問題はなさそうです。