ヤマハ デスクトップオーディオシステム TSX-70(T)ブラウン TSX-70T

 念願のオーディオシステム購入。

 iPhoneiPodの再生・充電が便利なのは当然なのですが、思ったよりラジオがいい感じで、結局昨日は専らラジオを聴いて過ごしてました(笑)。

ちなみに、TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース SOFTSHELL for iPhone 4 パープル TUN-PH-000048を付けてますが、付けたまま置けます(メーカー保証外ですが)。

【正規品】 TUNEWERE SOFTSHELL for iPhone 4 パープル TUN-PH-48

【正規品】 TUNEWERE SOFTSHELL for iPhone 4 パープル TUN-PH-48

 フロントの発光もオートで調整してくれたり(周囲が暗いと暗めになる)、ボリュームの最小が結構ちゃんと小さかったり(重要。静かな部屋で最小のボリュームが結構大きいと、うるさく感じて聴かなくなることが多い)、小さいのにいい音だったりして、かなり良いです。デザインも五月蠅くないし、インテリアとしても上々。

 iPod/iPhoneまわりのオーディオシステムを検討中の方には、オススメの一品です。