フックトイ 仮面ライダーOOO オーズドライバー[rakuten:sukika:10001053:detail]

 テレビマガジンか何かについていた付録のオーズドライバーがぼろぼろになっていたので、勢いで購入。ボロボロの紙のベルトを、セロテープでつぎはぎして大事に使っているのもそれはそれでアリかと思ったのですが、あんまりに一生懸命遊んでいるもので。

 で、

 もうノリノリで大変です(笑)。ベルトは軽く、それなり丈夫なので、部屋の中で跳ね回って遊ぶには最適。ほぼつけっぱなしです。メダジャリバーと合わせて6枚のメダルがあるので、入れたり出したりして遊んでいます。変身ソングは自分で口ずさんでいて、これってもDX版いらないんじゃね?と思うほど。年末年始のネット高騰を見ると、もう買う気が失せますからね。息子も満足してるし、これでいいかなあと。

 問題は、最近すっかりバースに傾倒していること。新しモノ好きにも困ったもんです…。ガシャポンですぜ、ガシャポン。さすがに将来かっこいいと思って遊べはしないと思うんだけどなあ…。