ひさびさのはてな

 Mac買ってから、初めてのブログ。

 ってーか、放置しすぎだわさ…。

Apple MacBook Pro 2.66GHz Core i7/15.4

Apple MacBook Pro 2.66GHz Core i7/15.4"/4G/500G/8xSuperDrive DL/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC373J/A

 買ったのはこれじゃないですけどね。でも、なんか載せたくって。

 これですわい!

 銀色のベゼルは高解像度・非光沢の証。デザイン的にもこれが白眉! と思うのだが、いかがでしょうか。どうも黒ベゼルは、キーボード周囲とツートーンになってしまうのが好きになれないのです。手元から見上げた時の統一感は、銀色ベゼルが上だと思う。

 一緒に買ったマジックマウスも快適。ATOKを入れ、医療辞書を入れ、パラレルスを入れて、宙に浮いていたXPとWindows7をインストール…完璧じゃ! ついにここ数年の計画が完成に近づいた!!!

 iTunesの引っ越しも終わり、いまはiMovieで、撮りためた動画を整理中。iPhotoも予想以上の楽しさ。iPad2も購入して、家中みんなアップル漬け! …Apple TVには手を出してませんが。ははは。

 せっかくなので、ブートキャンプも使って遊んでます。モンハンFとか。やはり最新機種は快適ですね。もうこれからApple一本でいいんじゃないかな…。